能登半島地震支援

NEWS能登半島地震、寝袋支援活動のお願い

2024年1月 4日

能登半島で起きた地震により多くの方が避難生活を送っています。
現地では避難所にて大変寒い夜を過ごされています。
私たちは限られたスペースで少しでも暖かく眠れるように、現地に寝袋を送りたいと思います。

今回は、現地とも連絡を取り合い、ニーズを確認しながら、物品を絞って支援していきます。
第1弾として、新品の真冬用寝袋のみを募集します。
作業をできるだけスムーズに行いながら、速やかに現地に送るために、アマゾンの能登半島地震支援リストを掲載しました。
こちらからご購入いただき、送り先を登録してあるNPO法人ピーク・エイドにしていただきますと直接、ピーク・エイドに送られてくるシステムとなっています。

リストはこちらからご確認ください。
アマゾン 能登半島地震支援物資リスト

こちらのリストにある新品のもののみ、募集します。
それ以外の支援物資は受付られませんのでご注意ください。

送り先
〒401-0332 山梨県南都留郡富士河口湖町西湖2870
0555-25-6217
認定NPO法人ピーク・エイド

※送料は元払いにてお願い致します。着払いに関しては、一切、受付られません。
※支援物資は、Amazon支援物資リストにある新品のもののみを受付ます。それ以外の物に関しては、受付しません。
※お送りいただいた品物に対する受領証などは発行できません。
返品等も対応できませんので、ご了承ください。

支援物資に関しましては、現地のニーズに合わせ、随時変更していきます。
その他支援物資の購入や運搬費などの支援金も受け付けております。

能登半島支援金のお願い

皆様のご協力をどうぞよろしくお願い致します。

IMG_9445.jpeg

IMG_9474.jpegのサムネイル画像
IMG_9480.jpeg
2023年2月トルコ地震にて行った寝袋支援活動の様子

Facebookでシェアする

ツイートする

LINEで送る

SUPPORT寄付・入会

PEAK+AIDは、皆さまからの会費、寄付、募金により支えられています。寄付・入会

あなたのお気持ちにあった方法で、ぜひ、ご支援をお願いいたします。

寄付・入会