能登半島地震支援

NEWS能登半島地震、支援のお願い

2024年1月 4日

令和6年1月1日に能登半島にて大変大きな地震がありました。
被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げますとともに、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

ピーク・エイドでは支援物資などの支援を行うため、現地の状況を確認しております。
それらの活動のため、緊急支援募金を募る事といたしました。

・銀行振込
みずほ銀行 市ヶ谷支店
口座番号:普通8035335
口座名:NPO法人ピーク・エイド
*銀行振込の場合、振り込んでいただいた方のご連絡先がわからないため、大変お手数ですが、お問い合わせフォームから下記の情報をご連絡ください。「お名前」「住所」「能登半島地震支援」と明記ください。

・郵便振替
口座番号:00100-2-777583
加入者名:NPO法人ピーク・エイド

・金額設定してクレジットカードでご寄付する場合
金額を入力して、クレジットカード決済ページへのボタンをクリックし、必要項目をご入力ください。

金額入力

当団体は、認定NPO法人となりますので、寄附金控除の対象となります。
後日となりますが、寄附金受領書(領収書)をお送りいたします。

支援物資に関しましては、冬山用寝袋、ソーラーランタン、寝袋用の空気マット、ダンボールベッド、ブルーシートなどを購入し、送る予定としており、今、現地の状況を確認しております。
物資の支援の第1弾としまして、真冬用の寝袋を募集します。詳しくは以下のページをご覧ください。
→能登半島地震、寝袋支援活動のお願い

IMG_5809.jpeg

IMG_5810.jpeg

Facebookでシェアする

ツイートする

LINEで送る

SUPPORT寄付・入会

PEAK+AIDは、皆さまからの会費、寄付、募金により支えられています。寄付・入会

あなたのお気持ちにあった方法で、ぜひ、ご支援をお願いいたします。

寄付・入会