清掃活動

REPORTマナスル・富士山同時清掃登山報告会

2006年6月30日
  マナスル・富士山同時清掃活動の報告会を行いました。報告をしながらちょうど昨年の今頃、このプロジェクトの発表をしていた事を思い、宣言した事をやり遂げられた充実感、また責任を果たせほっとしていました。しかし、またまた来年の計画を発表(ヒマラヤでの清掃キャラバン・詳しくはHPの「野口健ニュース」で発表します)してしまい、今日から次の目標に向かって進まなければならず、いやはや、いつになったノンビリできるのかなぁ~と、 ただ、目標を持って走れるだけ幸せものでもあると、自身を説得しながら次に頭を切り替えます。とにかく、続けることですね。
 それにしてもどうしてすぐに次の計画を発表してしまうのかな・・・。もう少し時間をおいてからでもいいものですが、たぶんそれをやってしまうと、ズルズルと怠けてしまう性格であることをよ~く自覚しているんでしょうね。
 いつでもそうであったようになんの根拠もなく発表ありきなんですよね。発表してから、慌ててそれに向かっていくような、まあそんなものです。こんな調子ですが、ただ一番マジかよ!と思っているのは間違いなくスタッフでしょう!頑張って!とまた来年の今頃、報告会を行い、とっ、同時に次の新たな計画を発表している自分の姿が想像できるだけに怖い・・・。そんな感じで、ただ発言したことは必ず実現させますので、これからも応援よろしくお願いします。

Facebookでシェアする

ツイートする

LINEで送る

清掃活動関連記事

2017年12月 2日
富士山クラブ定例清掃に参加
清掃活動

富士山クラブ定例清掃に参加

今日、野口とスタッフは富士山クラブの定例清掃に参加しました。...

2017年11月11日
11月11日富士山清掃活動
清掃活動

11月11日富士山清掃活動

今日は富士山クラブの定例清掃&官民で連携して富士山麓をキレイ...

2017年5月31日
TEAM FUJISAN クリーンキャンペーンを開催!!
清掃活動

TEAM FUJISAN クリーンキャンペーンを開催!!

参加者の皆さんと 5月27日、当団体は「TEAM FUJI...

SUPPORT寄付・入会

PEAK+AIDは、皆さまからの会費、寄付、募金により支えられています。寄付・入会

あなたのお気持ちにあった方法で、ぜひ、ご支援をお願いいたします。

寄付・入会