その他

NEWS【募集終了】11/25総社市支援チャリティーコンサート

2018年11月 5日

20181114134226.jpg

お申込はページ下部からお願いします。

ピークエイドは11月25日(日)、岡山県総社市で総社市支援チャリティーコンサートを開催します!

出演はレミオロメンの藤巻亮太氏、総社市長の片岡聡一氏、そしてピークエイド代表理事の野口健の3名。

当日は野口健のミニ講演、トークショー、そして藤巻亮太氏のライブを実施します!

西日本豪雨で被害を受け復興に向けて歩まれている被災者の皆様、支援に携わってこられたボランティアの皆様、そして支援金や支援物資をご提供いただいた皆様に楽しんでいただきたく、企画しました。

また、西日本豪雨災害の記憶を忘れてはいけないという思いがあります。

DSCF0244.JPG

藤巻亮太氏は代表理事の野口健と親交があり、長年にわたり、ピークエイドの活動をサポートくださっています。

今夏の総社市での現場でも活動され、今回の企画にも快く応じて下さりました。

IMG_7318.JPG

イベントスポンサーとして、企画にご賛同いただいた解体業界大手の株式会社ナベカヰ様にご協賛いただいています。

株式会社ナベカヰ様には、先月の支援物資の輸送の際にもご協力いただきました。

ご入場は事前申込制とし、総社市民の方及び復興支援に携わっていただいた方々を優先とさせていただきます。

多くの皆様のご応募をお待ちしております!!

DSCF0374.JPG

概要

タイトル:総社市支援チャリティコンサート 野口健×総社市× 藤巻亮太

日時:2018年11月25日(日)

13:45開場 14:30開演 16:30終演(予定)

会場:岡山県総社市役所総合福祉センター3階大会議室

   岡山県総社市中央一丁目1番1号(無料駐車場完備)

登壇者:藤巻亮太(レミオロメン)、片岡聡一(岡山県総社市長)、野口健(ピークエイド代表理事)

入場:無料 事前申込 

申込期限:11月15日(木)23:59

当選発表:11月17日(土)までにご連絡

主催:NPO法人ピーク・エイド

共催:岡山県総社市、総社市社会福祉協議会

協力:FRM

協賛:株式会社ナベカヰ

お問い合わせ:NPO法人ピーク・エイド事務局
       TEL 0555-25-6217(平日10:00-20:00)

DSCF0148.JPG

注意事項

・席に限りがございますので、抽選とさせていただきます。
・総社市民の方及び復興支援に携わっていただいた方を優先とさせていただきます。
・未就学児のご参加は、申し訳ありませんがご遠慮ください。
・お席がご用意できたお客様には、応募フォームにご入力いただいたメールアドレスに11月17日(土)までにご連絡させていただきます。
当日の受付では身分証をご提示いただく場合がございます。必ずお持ちください。
・ご記入いただいた情報に基づいて、主催者が今後、活動等のご案内を発信させていただく場合があります。
・主催者がイベント中、撮影した写真や動画を公開させていただきます。

お申込

上記の注意事項にご同意いただいた上で、お申し込みください。

https://ws.formzu.net/fgen/S17458159/

Facebookでシェアする

ツイートする

LINEで送る

SUPPORT寄付・入会

PEAK+AIDは、皆さまからの会費、寄付、募金により支えられています。寄付・入会

あなたのお気持ちにあった方法で、ぜひ、ご支援をお願いいたします。

寄付・入会