谷口けい冒険基金

NEWS募集中!第3回谷口けい冒険基金

2018年1月 1日

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、本日1日から第3回谷口けい冒険基金の募集をスタートしました。

谷口けい冒険基金とは、2015年末に亡くなった日本を代表する登山家、谷口けいの「冒険にチャレンジしようとする若手を育成、支援したい」という遺志のもとに立ち上がった基金です。基金で若手冒険家の遠征費用をサポートし、サポートうけた冒険家は自らの体験を社会に伝えます。

未知なる大自然に身を置き、限界に向かってチャレンジすることで、新しい自分に出会い、自身を変えていった谷口けい。彼女と同じように、冒険によって人生を前に進めてみたいと思う方に、最大で30万円助成予定です。

20180112154010.JPG

冒険の定義は応募者の考え次第。山、海、川、平原、極地、森など冒険のフィールドやレベルは問いません。成功と失敗に関わらず、冒険の中で感じたことを、遠征後、社会に発信できる人材を募ります。

皆様の熱意ある計画をお待ちしております!

過去の支援対象プロジェクト

同志社大学体育会山岳部

http://www.peak-aid.or.jp/keifund/2434/

渡邊直子

http://www.peak-aid.or.jp/keifund/2485/

パンドラ東壁 登攀隊

http://www.peak-aid.or.jp/keifund/2624/

詳細&申込

http://keifund.net/

Facebookでシェアする

ツイートする

LINEで送る

SUPPORT寄付・入会

PEAK+AIDは、皆さまからの会費、寄付、募金により支えられています。寄付・入会

あなたのお気持ちにあった方法で、ぜひ、ご支援をお願いいたします。

寄付・入会