その他

REPORT北海道地震支援 支援品、仕分け作業

2018年9月14日

94AA4F2D-775D-4C4A-9624-70D642B05E32.jpeg

救援物資の受付を開始してから6日目で約180個のダンボールが事務所に届きました!

皆さんから届きました救援物資を品物別に分け、受け入れ先の避難所の方が何が入っているのかすぐに分かるようにシールを貼っています。この作業を丁寧にやらないと受け入れ先が困る事に。この細かな作業をボランティアの方々がやってくれています!

今日は東京からわざやざ富士山山麓の事務所までバスに乗ってボランティアに来てくれた中村友香さん。僕の母校、亜細亜大学4年生。

「大学の先輩の野口さんの姿をみて、何かお手伝いしたく来た」

彼女からのメッセージがスタッフ経由で僕の元に届き、感無量! 泣かせてくれるな〜。ありがとう!

Facebookでシェアする

ツイートする

LINEで送る

その他関連記事

2019年4月 9日
総社市からランドセルをご寄付いただきました
マナスル基金

総社市からランドセルをご寄付いただきました

総社市の子供たちから322個ものランドセルをご寄付頂きまし...

2018年11月27日
【レポート】総社市支援チャリティーコンサート
その他

【レポート】総社市支援チャリティーコンサート

岡山県総社市で西日本豪雨災害からの復興にむけて「総社市支援チャリティーコンサート」を実施しました!

2018年11月27日
無事終了!総社市支援コンサート
その他

無事終了!総社市支援コンサート

11月25日、岡山県総社市で「総社市支援チャリティーコンサート」を開催しました!

SUPPORT寄付・入会

PEAK+AIDは、皆さまからの会費、寄付、募金により支えられています。寄付・入会

あなたのお気持ちにあった方法で、ぜひ、ご支援をお願いいたします。

寄付・入会