熊本地震

REPORTお配りしたテントは、必要でしたらお持ちください。

2016年5月24日

避難所にも入れず行き場を失う方々がでない事を心から願っています。 「テントを頂けますか。避難所に入れないかもしれないし、プライバシーのない避難所生活に抵抗もあります。自宅の庭にテントを張りたい」との声があります。 一ヶ月間生活したテントはもう皆さんのお家です。生活の一部です。どうぞ必要ならばご自由にお持ちください。 テントやタープの張り方が分からなかったらテント本部に来てください。教します。ペグも忘れずに必ず持っていってください。 タープやベッド、ランタンなど皆さんのお配りした物で必要な物はお持ちください。 何人もの方々が「車中泊に戻るしかない」と、しかし、それだけは避けてください。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00010007-nishinp-soci

Facebookでシェアする

ツイートする

LINEで送る

熊本地震関連記事

2017年10月23日
テント村展示「第53回日本赤十字社医学会総会」
熊本地震

テント村展示「第53回日本赤十字社医学会総会」

今日23日、24日と仙台市で開催中の「第53回日本赤十字...

2017年4月18日
毎日新聞・特集「熊本地震1年」
熊本地震

毎日新聞・特集「熊本地震1年」

代表理事の野口が熊本地震支援に関して毎日新聞の取材を受けま...

2017年4月13日
熊本地震支援テント村に関してインタビューを受けました。
熊本地震

熊本地震支援テント村に関してインタビューを受けました。

熊本地震がから1年がたとうとしています。 先日、日本テレビ「...

SUPPORT寄付・入会

PEAK+AIDは、皆さまからの会費、寄付、募金により支えられています。寄付・入会

あなたのお気持ちにあった方法で、ぜひ、ご支援をお願いいたします。

寄付・入会