清掃活動

REPORT富士山清掃活動 ありがとう

2006年5月 4日
 今日は、山梨県河口湖の富士山クラブの本拠地「森の学校」と中継がつながりました。180名ほどの参加者の声がここマナスルまで聞こえてきましたよ。2日間で約2トンものゴミを回収されたとのこと。本当にありがとうございます。無事にマナスル・富士山同時清掃登山を行えた事、本当に感謝しています。若村隊長、本当にお疲れ様でした。若村さんにお願いして本当に良かったとしみじみ感じています。そして若村隊長を支えてくださった富士山クラブの船津さん(副隊長)ありがとう。そして、参加者のみなさん、ありがとうございました。渋滞はひどくなかったですか?大変だったと思います。それでも、参加してくださり、野口健と富士山クラブはみなさんに感謝しています。
 
 明日から再び上部キャンプを目指しますが、ベースキャンプを離れる前に富士山でのみなさんの活躍を感じれたこと、本当に大きな励みになりました。残り約3週間、頑張ります!

Facebookでシェアする

ツイートする

LINEで送る

清掃活動関連記事

2017年12月 2日
富士山クラブ定例清掃に参加
清掃活動

富士山クラブ定例清掃に参加

今日、野口とスタッフは富士山クラブの定例清掃に参加しました。...

2017年11月11日
11月11日富士山清掃活動
清掃活動

11月11日富士山清掃活動

今日は富士山クラブの定例清掃&官民で連携して富士山麓をキレイ...

2017年5月31日
TEAM FUJISAN クリーンキャンペーンを開催!!
清掃活動

TEAM FUJISAN クリーンキャンペーンを開催!!

参加者の皆さんと 5月27日、当団体は「TEAM FUJI...

SUPPORT寄付・入会

PEAK+AIDは、皆さまからの会費、寄付、募金により支えられています。寄付・入会

あなたのお気持ちにあった方法で、ぜひ、ご支援をお願いいたします。

寄付・入会