清掃活動

REPORTABCからの無線連絡2-2

2001年5月12日

「昨日報告したように今年は雪が非常に多く、その証拠に今年はまだ一隊も登頂していない。雪が多く新たにルートを作っていかなければならないからだ。アタック隊にとっては難しい状況だろう。20日以降はモンスーンが来てしまう。今日は非常に天気が良く、上の方では風が強く雪が飛んでいるので、こういう天気が続けば、或いは少し状況が変わるかもしれない。(野口)」

「合同参加のラクパシェルパは、サーダーに暴言を吐いたりしていて、言動が目に余るので、ABCからアジアントレッキングに連絡して、隊から外すつもりである。(野口)」

野口はドクターの診断の結果、右の肺に炎症があることが分かり、3日後くらいにベースに戻ろうかと考えていそうです

「ABC付近も雪があってかなりきついが、今日は天気が良いのでなんとかがんばりたい。(野口)」

2001年5月12日
ベースキャンプマネージャー 増田裕子より報告

Facebookでシェアする

ツイートする

LINEで送る

清掃活動関連記事

2017年12月 2日
富士山クラブ定例清掃に参加
清掃活動

富士山クラブ定例清掃に参加

今日、野口とスタッフは富士山クラブの定例清掃に参加しました。...

2017年11月11日
11月11日富士山清掃活動
清掃活動

11月11日富士山清掃活動

今日は富士山クラブの定例清掃&官民で連携して富士山麓をキレイ...

2017年5月31日
TEAM FUJISAN クリーンキャンペーンを開催!!
清掃活動

TEAM FUJISAN クリーンキャンペーンを開催!!

参加者の皆さんと 5月27日、当団体は「TEAM FUJI...

SUPPORT寄付・入会

PEAK+AIDは、皆さまからの会費、寄付、募金により支えられています。寄付・入会

あなたのお気持ちにあった方法で、ぜひ、ご支援をお願いいたします。

寄付・入会